Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
031234567891011121314151617181920212223242526272829303104


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検索ワードで・・・

劇場鑑賞ぶんなどの感想アップもまたサボったままの
この年末ですが・・・ (((((^^;)
このブログのカウンターのとこなどあまり普通は気にしてないのですが、
ふとこの2、3日が、異様に増加!
ん?なんで?いつもたいして変化ないような気がするのに~。
書くのサボってるし、そのぶん、ブログペットのひとりごとが
勝手に繰り返してるくらいだしーーー(?_?)

・・・っとフト疑問に思って、検索ワードなどをついでに
見てみると、
増加原因のほぼ全てが、”ロード・トリップ”でした。

私がこの作品を観たのは、もうほぼ忘れた頃のだいぶ前ですが・・
しかもたまたまTVでの鑑賞で・・・
【 2006/12/30 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

溜まってきたぁ・・・

先週、今週と、レディースデーで2本ずつ観てきているのだけれど
全く感想が書けてませぇぇ~ん(T_T)
イヤイヤ、ブログでの更新の再開後、
コマメにできるだけ早めに・・・っと思っているのに、
もうコレだもんねぇ(爆)

とりあえず、自分が何を観たのかさえ忘れちゃっても困るので
(オイオイっ!!)
タイトルだけ書いとこう~ (((((^^;)
 
先週、「イルマーレ」「記憶の棘」
今週、「ザ・センチネル」「ワールドトレードセンター」

いや、できるだけ早くなんとかしないとね、なんとかしますっ!
とりあえず土日休みには、なんとか^_^;
【 2006/10/12 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(1)

テンプレート

9月になってるわけだし、いつまでも貝殻で涼しげなのも・・・
・・・っと、別のテンプレートに取替えようかと思ったのですが、
形としては、今のが気に入ってる。
月別やカテゴリー別で一覧の出かたとか、
Indexがわりに使おうと思うと、ちょうど良いのよねぇ~。

おそらく、他のでも、中央に出せる”フリースペース”とやらを
合うようにイジれば、編集できるテンプレートもあると思うのだけど、
詳しくもないし、編集画面をあれこれ覗いてみても、
よーーくわかんない(T_T)(爆)
【 2006/09/10 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週も・・・

9月になったことだし、そろそろ夏休み期間のイレギュラーな混雑も
通常モードに戻ってるだろうし・・・っと
ホントは今週はレディースデー鑑賞するつもりだったんですが~。
(作品としては、”マイアミ・バイス”となんかもうひとつハシゴでね)
既に出ている来週の上映時間などを見比べて、
ウーーーム、来週でイイっかな・・・っと、またしてもパス^_^;
【 2006/09/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

来週は何観よう・・・

「スーパーマンリターンズ」や「ユナイテッド93」を
サッサと観に行っちゃったために、
今のところ絶対に観に行きたいって言う映画がここんとこ無い・・・(爆)
そりゃまだ「日本沈没」も未見だけれど、
どうもイマイチ触手が動かず^_^;、しかもあまり評判がよろしくなさげだしぃ~
コレ一本をわざわざ暑いなか観に行くのもなぁ~っと
今週のレディースデーもパスしてしまった。
じゃぁ2本ハシゴで行くとするなら~っと、
来週のレディースデーの上映時間などを眺めてみてると
「UDON」とのハシゴもありかも~~って感じではあるのだけれど。
コレもなぁ、小西真奈美チャンは好きだけれど、
ユースケだしなぁ~本広監督だから期待はできそうだけど、
ウーーム、邦画2本ハシゴってのもかったるいかも。
【 2006/08/24 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)

結局また増えてしまった・・^_^;

Blogもまとめようと思って、あれこれと整理をしていたのだけれど、
ジャンルなどを考えてイジってるうちに、
コレもイイな、アレもイイな~っと、
結局1つにはまとまらず、
またとりあえずこんな欲張った形に・・・・やれやれ^_^;(爆)
【 2006/08/06 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

延々と・・・でもないかな^_^;

ブログ等の再構築等に伴い、
既アップぶんの移行を地道にしておいたほうがイイかな・・
まとめたいし~過去ログすっぱりなくなっちゃうのも困るし~
・・・ってことで、地味~にほんの何本かぶんを
移しただけで、けっこう疲れた~^_^;
まだまだ延々と・・・
でもないかな、なんせごく最近のぶんは、しっかりサボって
全くもともとアップしてないし(爆)

でも、まぁきっとまだ数日はかかるわねぇ~。

で、そんなログの整理ばっかりやってないで
どんどん新しいのを加えていかなくちゃね~^_^;
【 2006/08/03 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


