Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイアミ・バイス

9/13劇場鑑賞

マイアミ・バイス マイアミ・バイス
コリン・ファレル (2006/12/22)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

この商品の詳細を見る


実は、私、このTVシリーズのぶんの「マイアミ・バイス」を
自分でも意外なんだけれど、あんまり観ていなかったりする^_^;
で、なんでかなぁっと思って、TVシリーズの年代を調べてみると
1984~1989:アメリカ
日本での放映は、きっとその少しあとくらいなのだろうから
そうか・・・ちょうど子育て最盛期で(爆)
放映の海外ドラマシリーズもスルーしてる時期だったんだろうなぁ・・っと勝手に納得(笑)。
だって、ジョン・ジョンソンものとしては、それからだいぶ経ってからの「刑事ナッシュ・ブリッジス」なんて良く観てたもの^_^;
ドン・ジョンソン、けっこう(当時は)好きだったし。
【 2006/09/17 (Sun) 】 タイトル(ま~も) | TB(1) | CM(2)

X-MEN ファイナルディシジョン

9/13劇場鑑賞

X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編 X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編
ヒュー・ジャックマン (2007/01/06)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る


X-MENシリーズは、大好きなので、前2作ももちろん劇場鑑賞したし
さらに両方ともアルティメットエディションでDVD所有デス(^^)v
(きっと今回のぶんも出たら買っちゃうだろうなぁ~^_^;)

今回は、ブライアン・シンガー監督が、「スーパーマン リターンズ」を優先させたため、「ラッシュアワー」等のブレット・ラトナー監督にバトンタッチされてるので、雰囲気がだいぶ変わっちゃうんじゃないかしら・・・っと、少し不安に観始めました。
【 2006/09/17 (Sun) 】 タイトル(英字・数字) | TB(1) | CM(2)

テンプレート

9月になってるわけだし、いつまでも貝殻で涼しげなのも・・・
・・・っと、別のテンプレートに取替えようかと思ったのですが、
形としては、今のが気に入ってる。
月別やカテゴリー別で一覧の出かたとか、
Indexがわりに使おうと思うと、ちょうど良いのよねぇ~。

おそらく、他のでも、中央に出せる”フリースペース”とやらを
合うようにイジれば、編集できるテンプレートもあると思うのだけど、
詳しくもないし、編集画面をあれこれ覗いてみても、
よーーくわかんない(T_T)(爆)
【 2006/09/10 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週も・・・

9月になったことだし、そろそろ夏休み期間のイレギュラーな混雑も
通常モードに戻ってるだろうし・・・っと
ホントは今週はレディースデー鑑賞するつもりだったんですが~。
(作品としては、”マイアミ・バイス”となんかもうひとつハシゴでね)
既に出ている来週の上映時間などを見比べて、
ウーーーム、来週でイイっかな・・・っと、またしてもパス^_^;
【 2006/09/06 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)


