Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せになるための27のドレス

DVDにて鑑賞。

幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]幸せになるための27のドレス<特別編> [DVD]
(2009/06/05)
キャサリン・ハイグルジェームズ・マーズデン

商品詳細を見る


”プラダを着た悪魔”の製作チームによるラブコメ。
劇場公開時に観損ねたため、レンタルになってから鑑賞しようとずっと前から用意はして、在庫の山に埋もれてそのままになっていたのだけど、ちょうどWOWOWでも放映だったりもしたし、もういい加減観とこう~っと思い鑑賞。(それだけ、後回しになってしまった・・・ってことですかね~(爆))

主演は、「グレイズ・アナトミー」や「ロズウェル 星の恋人たち」(私にとっては断然コッチですかねぇ)のキャサリン・ハイグル(やっぱこれも”キャサリン・ヘイグル”です、ロズウェル時代の^_^;)。
ロズウェル~のヒロインのリズが大の苦手だった為もあり(笑)、言ってみれば脇のイザベル役の彼女のほうがけっこう好きでした(爆)。一方、グレアナでは、かなりウザい(?)イジー役なはずですが、こちらもどっちかと言うとヒロインのメレディスが苦手なので、どんなにウザかろうとイジーはけっこうOKなんですが・・・ (((((^^;)。(・・・っと、全く本作品と関係ないわね~(爆))

社長秘書のジェーンは、その少女時代から”結婚式”が大好き。ついつい友人の結婚式には必要以上に東奔西走してでも張り切って花嫁付添い人を務めてしまう、それが高じて自宅クローゼットにもそのブライズメイドなドレスがギッシリと詰まってしまうほど、手帳にもそのスケジュールもビッシリ。
(だからと言って、別にウエディングプランナーとかの職業に就いてるわけじゃないから、やっぱあくまでも趣味なんでしょうねぇ。)
そして、そんなジェーンだけれど、ひそかに社長のジョージにはずっと憧れていて、彼のために仕事をこなすことも生きがいの一つ。そんなところに、妹テスが現れ、地味~に憧れ続けていたジョージをあっと言う間にかっさらってしまう思わぬ事態が。
また、新聞記者のケビンは、偶然出会ったジェーンに自分の担当記事”ブライダル”絡みで興味を持ち接近。最初は反発しあう二人が、いつの間にか好意を抱いていくのだが・・・。
【 2009/07/20 (Mon) 】 タイトル(さ~そ) | TB(0) | CM(0)


