Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズーランダー

(2003年3月鑑賞ぶん:転記)

ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション ズーランダー スペシャル・コレクターズ・エディション
ベン・スティラー (2006/05/12)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


ベン・スティラー、製作&監督&共同脚本&主演のコメディ(よね?(爆))作品。
ファッション業界の陰謀が絡んだマレーシア新首相の訪米時での暗殺に
白羽の矢が立ったのは、去年までは男性モデル世界ナンバーワンと称されていたデレク・ズーランダー。
でも今年の彼は既に新人ハンセルにその座を奪われ、
しかもかなりなおバカっぷり・・・(爆)
フフフ、だいたいが、パッとみモデル体型には見えなさそうなベン・スティラーが
決め顔もワンパターンにやっているから、
そもそもその時点からオカシイ~(笑)
新人ハンセル役のオーウェン・ウィルソンなら、まぁチョット逞しすぎるけれど
モデルっぽく見えなくもないけどね~ (((((^^;)

ズーランダーのどう見ても父親譲り兄譲りな(笑)あの髪型も笑えた。
ジョン・ボイトやら、ヴィンス・ヴォーンやら、もうアッチにもコッチにも
オースティン・パワーズ並みの豪華ゲストカメオ出演満載。
コレって、ミラ・ジョヴォヴィッチだよね~そうだよね~?
イイのかぁ~こんなとんでもない役で・・・・ってのもあったり、
ストーリーより内容より、そっちがかなりメイン?(笑)

そそ、怪しげな男役に、なぁんとモルダーなデビッド・ドゥカブニーまで!!
すんごいメイクだし、お腹までちとプックリさせちゃって、
でも、たしかに声は彼だぁぁ~。
まぁぁぁ、モルダーに何て格好させるの状態だったけどね・・・・(*_*)(爆)
【 2006/04/20 (Thu) 】 タイトル(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



