Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クライムチアーズ

(2003年3月WOWOWにて鑑賞ぶん:転記)

クライム・チアーズ スペシャル・コレクターズ・エディション クライム・チアーズ スペシャル・コレクターズ・エディション
ジェイムズ・マースデン、ミーナ・スヴァーリ 他 (2006/04/07)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


学園のアイドル、花のチアリーダー5人組が繰り広げる奇想天外
少々キレてる青春(犯罪?)コメディ。
チアリーダーのキャプテン、ダイアンは、
転校生で同じく学園の花形となった、フットボールチームのジャックと
公然と恋人同士になり、ついには妊娠してしまう~。
卒倒する両家の親たちを放って、サッサと同棲生活に入るが
見た目の格好良さは、別として、当然ながら生活力のないジャックでは
日々の暮らしも困窮してしまい・・・。
生まれてくる赤ちゃんのためにも~っとやがて思いついた手段は
なんと銀行強盗!
それもヒントは、キアヌの「ハートブルー」のビデオ鑑賞だって言うから
ふざけてるでしょう~?(笑)
協力しあってそれぞれの夢の実現のために加わり、
作戦を実行するのだが・・・。

もちろんド素人な彼女たちの突飛な行動、
まさによくやるよなぁぁ~~なノリで呆れ返るのだけれど、
そこはホラ、やっぱりコメディ、くっだらないけど、もちろん暗くは描いてないのよね(爆)
ダイアン役は、マーリー・シェルトン。
その恋人ジャックにジェームズ・マースデン。
チアリーダーのメンバーのなかには、ミーナ・スバーリも居たりするのだけれど
まぁね、彼女の獄中の母親が彼女たちの銀行強盗実現のよきアドバイザーの役目になっているのだけれども、
けっして主役ではないはず・・。
だけど、この作品の紹介記事にはミーナ・スバーリ主演~なんて書いてあったりするみたいです。
知名度ってことですかねぇ・・。
オット、そういえば、やはりこのマーリー・シェルトン主演のはずの「バレンタイン」も
同様にデニース・リチャーズ主演~って書いてあったっけね。
なんとも、お気の毒>マーリー・シェルトン。 (((((^^;)
【 2006/04/20 (Thu) 】 タイトル(か~こ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



