Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WASABI

(2003年2月WOWOWにて鑑賞ぶん:転記)

WASABI WASABI
ジャン・レノ (2004/05/28)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


リュック・ベッソン製作、ジャン・レノ&広末涼子共演作。
ジャン・レノは観てみたかったけど、広末はどうもね・・・
っともちろん劇場鑑賞は見送った作品(爆)

かつて突然自分の前から姿を消した日本人女性である恋人が
急死し、その遺児が居ると言う知らせを受け驚きながら急遽訪日した
いわゆる暴れんぼうなフランスの刑事ユベール。
一人残された少女ユミに自分が父親だと名乗れないまま、
一緒に事件に巻き込まれていくが・・・。

まぁねぇ、もうアッチコッチ、すーーーっごいとんでもない設定があるわけですが、
コメディアクションもの~っと考えれば、許容範囲かな。(爆)

シリアスタッチのジャン・レノもイイけど、
こうゆうスっとぼけた味をふんだんに出すジャン・レノもアリなので(笑)
そうゆう意味では、じゅうぶん楽しめました。
苦手な広末も、この作品のときは、だいぶ細いっっ!(だからナニ?(爆))
終始、スゴイ格好してるんですけどねぇ・・・・ (((((^^;)
フランス語いっぱいのセリフなんだろうけど、こりゃ詳しくないので
上手いんだか下手なんだか、よーわからん(爆)
それにしても、なんで日本の税関やらその他、
あれほどフランス語堪能なんでしょうかしら・・・・驚きデス(笑)
(学生時代に第二外国語、フランス語取って、メチャメチャ大変!!
~なんてもんじゃなかったって言うのに (((((^^;))

極めつけ、あんな山盛りワサビをふつうにすくって食べるか・・・(^◇^;)
【 2006/04/22 (Sat) 】 タイトル(英字・数字) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



