Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッシュアワー

(2003年2月WOWOWにて鑑賞ぶん:転記)

ラッシュアワー ラッシュアワー
ジャッキー・チェン (1999/12/21)
東宝
この商品の詳細を見る


以前にレンタルで観てるのだけれども、
もうけっこうコレは記憶が薄れてるし(爆)
その後「ラッシュアワー2」も劇場鑑賞したことだし、
あらためて再鑑賞。
監督が只今公開中の「レッドドラゴン」のブレット・ラトナーだからかしらね、
またこの時期の放映って言うのは。

以前観た時も、クリス・タッカー・・・うるさぁ~~い(*_*)っと
思ったのはよ~く覚えているけど、
今回観ても、やっぱりうるさかった(爆)
その後観た、2の時は、まぁうるさいのだけれども、
ジャッキーとのコンビぶりが慣れたせいか、この前作ほどは感じなかったのは何故?
どちらかと言うと、全体の面白さも、2の方がやっぱ上かなぁ・・っと
再確認。
領事の娘誘拐事件で、双方とも邪魔にされながら組まされた
ロス市警のカーターと香港警察のリー。
賑やかなカーターと寡黙なリーと言う絶妙のコンビぶり発揮の第一作。
そうそう、FBI捜査官役にあの「プロファイラー3」で
偽(?)ジャック、ルーカス役の人が出てたんだねぇ~。
これまた全然覚えてなかったわぁ(^^;;;
【 2006/04/22 (Sat) 】 タイトル(ら~ろ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



