Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー

(2003年1月鑑賞ぶん:転記)

オースティン・パワーズ ゴールドメンバー オースティン・パワーズ ゴールドメンバー
マイク・マイヤーズ (2006/07/19)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


このシリーズ・・・っと言うかマイク・マイヤーズもの、
「ウエインズ・ワールド」に始まって、主人は大好きなんだけれども、
どーーーも私は、このマイク・マイヤーズが苦手で・・・
劇場鑑賞することはまず絶対にありません(^^;;;
とりあえずレンタルになったら観てるけど、
なんかいまいちノレなくて~~あえてぜひ観たいとは思わないかなぁ~~程度。
今回は、カメオ出演にケビンさんの名前も挙がっていたので、
そりゃやっぱり観とかなくちゃでしょ・・っと。
そしたら、まぁ冒頭から、トムにグウィネスにそしてケビンさんに~(*^_^*)
さらにはスピルバーグに、後半にはトラちゃんまで。
あのポーズをするケビンさん(爆)、マイヤーズよりキマってました~ヘ(__ヘ)☆\(^^;)オイオイ
私など、このあたりのカメオ出演者部分だけで、もう満足ってとこではありますが~(笑)
でも、まぁ、ノリは相変わらずだけど、そこそこ面白かったよ。
マイケル・ケインも”よくやってた”(爆)しね~~(^_^;)
それに、オースティン・パワーズとDr.イーブルにあ~んな出生の秘密が
あるとは思いもしませんでしたわ(笑)
今回のヒロイン役のビヨンセも、なかなかに魅力的ね♪
しかし、やっぱり日本が舞台になると、どーーしてああなんとも中国風な日本になるんだろう・・・ (((((^^;)

【 2006/04/22 (Sat) 】 タイトル(あ~お) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



