Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L.A.クラッシュ

(2002年11月WOWOWにて鑑賞ぶん:転記)

L.A.クラッシュ【字幕版】 L.A.クラッシュ【字幕版】
マイケル・マドセン (2000/10/21)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


タイトルもこうだし、TVタロウの作品紹介記事も
”熱血刑事と凶悪犯罪組織との激闘をハードなカーチェイス場面満載で描く~”
・・っと書かれていたため、てっきりそうゆう感じの作品かと思ったら、
そうよ、なんたってマイケル・マドセンだって出てるわけだしねぇ。
チョロっと見てると、そりゃたしかにカーチェイスシーンも出てくるけど
ん?なんかこりゃ違うのがメインなんじゃ・・・・怪しい~~っと(爆)

美貌のレストランオーナーが、突如車の前に現れたホームレスを轢いてしまう。
怪我はたいしたことなかったが、彼の様子を気づかった心優しき彼女が、
屋敷内のガレージ(離れって感じかな)に引き取り、しばし住まわせる。
彼女の恋人は、ゴッツイ刑事だったわけだが、当然刑事の直感もあり
そのホームレスの男を怪しむのだが・・・。

この刑事役が、マイケル・マドセンなんだけど、
(マドセンさん、いくら顎のラインが無くなるほどプックラしたからと言って
あんなに髭面じゃぁ、まるでクマみたいよぉ~~(/_;)(爆))
彼の態度がもうチョット彼女の機嫌を損ねないように、上手く助言していたら
最初から事件にならずに済んだのにねぇぇぇ~っと思えるほどの
なんともオマヌケ(爆)
同僚刑事やら、レストラン従業員たちやら、とんだトバッチリで犠牲になっちゃいましたね~ (((((^^;)
結局は、その昔の恨みが募っての計画的な凶行ってことね。
いちおう随所に小道具的に伏線が張ってあったりするのはわかるんだけど、
うーむ、やっぱりB級には違いないかな・・・な劇場未公開作品デシタ。

【 2006/03/22 (Wed) 】 タイトル(英字・数字) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



