Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週は何観よう・・・

「スーパーマンリターンズ」や「ユナイテッド93」を
サッサと観に行っちゃったために、
今のところ絶対に観に行きたいって言う映画がここんとこ無い・・・(爆)
そりゃまだ「日本沈没」も未見だけれど、
どうもイマイチ触手が動かず^_^;、しかもあまり評判がよろしくなさげだしぃ~
コレ一本をわざわざ暑いなか観に行くのもなぁ~っと
今週のレディースデーもパスしてしまった。
じゃぁ2本ハシゴで行くとするなら~っと、
来週のレディースデーの上映時間などを眺めてみてると
「UDON」とのハシゴもありかも~~って感じではあるのだけれど。
コレもなぁ、小西真奈美チャンは好きだけれど、
ユースケだしなぁ~本広監督だから期待はできそうだけど、
ウーーム、邦画2本ハシゴってのもかったるいかも。
どうせだったら、オダジョーの「ゆれる」あたりが観たかったのに、
あまりにも単館上映だから、大遠征しなくちゃ観れないし
そこまでするのも決断できないし。
・・・ってなんだかんだ言ってると、9月になってから公開の
「マイアミ・バイス」やそのあとの「X-メン」くらいまで
レディースデー活用しないことになるかも~って気も。
まぁ、その間、溜めこんだDVD鑑賞やドラマ鑑賞の在庫の山を
チョットずつでも攻略すれば良いわけなんだけどね。
そりゃそうなんだけど~~ウーーム。
【 2006/08/24 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
今日は何か見に行ったかな^^
「ラフ」と「うどん」はかったるいかなぁって
パスしました。
今週末から9月だし、大人向けの映画が戻ってくるよね(^o^)

リンクありがとうね~
【 2006/08/30 】 編集
パス^_^;
結局ねぇ、今週もパスでした^_^;
「UDON」もやはりイマイチな評判のようで・・・
こうゆう時に溜め込んだドラマやDVDを消化すりゃ良いのよね^_^;

サイト本体のリンクページも
早くなんとかせにゃなぁ~っと思いつつ、
まだ手付かずデス(^^ゞポリポリ
【 2006/08/30 】 編集
コーラス
ほんとに一緒だ~なんか嬉しい(*^^*)

ちょっと宣伝・・・コピペで失礼m(__)m
今週末に wowowで「コーラス」っというすばらしい映画があるのです
ここ数年のなかでも一番の作品だと思ってます。
是非おすすめしたくってきました~。ほんとに最高の作品です。
wowowのまわしものじゃないけど、
この作品はWOWOWに感謝です。
【 2006/08/31 】 編集
( ..)φメモメモ
rinちゃん、どうも~♪
フフフ、思いっきり気が合っちゃいましたね~(^^)vテンプレート(爆)
ねね、でも夏が終わった頃はどうする?
型としては気に入ってるのだけど、秋冬に貝殻ってのもねぇ~っと、思ってはいる(笑)
同じ型で違うシーズンバージョンのテンプレート作ってくれたりすると嬉しいよね^_^;

で、「コーラス」ね、( ..)φメモメモ
今週末は、どうもテニスと時間が重なってそうだけど、後半の深夜枠あたりの再放送を狙ってみようかしら。
ただし・・・感動系におよそ縁のないこんな私でも
観れる?(オイオイっ)
【 2006/08/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



