Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントランス

(2002年10月鑑賞ぶん:転記)

エントランス エントランス
ケイシー・アフレック (2002/10/04)
エスピーオー
この商品の詳細を見る


それぞれ別の大学にこれから進学しようとする二組のカップル。
寮に入ったりとしばしの別れもあって、新歓パーティーで4人はハメを外し
その帰路、元恋人同士だったマットとキャシーの別れのキスシーンを
現在の恋人ショーンが目撃してしまいもめる。
飲酒もありキャシーの運転で不注意から大事故に・・・。
やがてキャシーが目覚めた時には、ショーンが事故の犠牲になり死亡していた~。
それ以来、傷は治りつつあっても、彼女は頻繁に悪夢の襲われ、
現実か夢かはっきりしない毎日が始まる。
苦しみから救われるために司祭に頼り力づけられるが、
なんと彼もずっと昔に亡くなっているはずの人物だったり・・・。
若手俳優陣を揃えた学園サスペンス・スリラー。
実際の事故は、死んでいたのは実は・・・っと言う逆転の展開みたいなのは、
まぁ最近では、それほど目新しい感じはしないけどね。
幻の司祭役で、ルーク・ウィルソンもチラッと出演。

【 2006/03/30 (Thu) 】 タイトル(あ~お) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



