Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスペラード

(2002年CSN1にて鑑賞ぶん:転記)

デスペラード コレクターズ・エディション デスペラード コレクターズ・エディション
アントニオ・バンデラス (2006/03/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


アントニオ・バンデラス主演のガンマン・バイオレンスアクションもの。

伝説のガンマン、マリアッチが、恋人を殺された復讐のために、
憎きブチョなる男を探して流れてくる~。
このマリアッチ、普通のガンマンではなく、ギターケースにその武器を隠し持っているところがミソ(^^;
まぁしかし、アッチコッチで次々と銃撃戦になるし、
飛び交う弾の数ったら凄い量。
マリアッチの良き協力者となる書店の美女にサルマ・ハエック。
バンデラスとのコンビがなんともラテン系でピッタリでイイですねぇ。


復讐だ~銃撃戦だ~っと、普通だともっと重苦しくなるところを、
なんか微妙にギャグ入ってるところが、感じられたり・・・独特の味付けなのかしらね。

後でマリアッチが協力を要請し呼び寄せる仲間の二人がまた、スゴイんだわ。
ギターケースから武器出すどころか、ケースそのものが武器になってるし(爆)
あんなところから、ロケット砲(?)みたいなのが飛び出すとは・・ねぇ(^^;

こうゆうノリのバンデラスは、ハマり役よね。
最近は、そのギャグ入ってる部分がもっと多くを占める作品の方が多いかしら・・?(爆)
【 2006/03/31 (Fri) 】 タイトル(た~と) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



