Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インファナル・アフェア2 無間序曲

(2004年9月劇場鑑賞ぶん:転記)

インファナル・アフェア II 無間序曲 インファナル・アフェア II 無間序曲
エディソン・チャン (2005/03/02)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


イヤァ、これは面白かった!!
もちろん1もかなり面白かったので、続編となるとどんなもんだろう・・・って感じでおそるおそるだったのですが、
イエイエなかなかどーして前作を上回る勢いで引き込まれてしまいました。
”時間”的には、さかのぼっているわけで、前作にチラリとしか登場していない若きヤンとラウの時代になります。
そのときも短い出演シーンのわりに見惚れましたが(爆)、
若きヤン、ショーン・ユー、格好イイです(*^o^*)
エディソン・チャンのほうは、どちらかというとあまり好みのタイプではないので(笑)チト苦手・・・
おぉ~それが成長するとまたチト苦手なアンディ・ラウになるのだから系統的に正解だわねぇ~~っと一人関係なく納得しながら・・(爆)
サムやウォン警部も引き続き(若返って(笑))めいっぱい登場してますが、
他にも今回は脇キャラが充実!なかなかみな魅力的でした。
時間をさかのぼってるわけだし、まぁ前作を未見な人が2のほうから観ても問題はないのかもしれないけど・・
やっぱり先に1のほうを観てからのほうが、この作品に限っては楽しめる部分もあるのではないかと思いました。
おぉ~~そうゆう流れだったのね・・ってな感じにね。

さて、さらにその完結編(?)”3”終局無間は、来年GW日本公開らしいです。
ウワァ、またどうゆう話の流れになっているのでしょう・・
なんでも1で描かれなかった部分を描くとか~。
もう、いまからこれも楽しみデス♪
【 2006/07/14 (Fri) 】 タイトル(あ~お) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



