Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーナンバー7

1/24劇場鑑賞。

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション
ジョシュ・ハートネット (2007/06/22)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


次々とバイオレンスな殺しのシーンが・・・。
でも、それぞれ何がどう絡んで~っと言うのでもなく、バラバラとしてて・・過去の古臭い事件もありだし、
で?それで何が?って多少意味不明な時間がしばーーーらく。(爆)
最終的には(・・っと言うか途中経過で)、ハァァーーンっと
気付くことにはなるのだけれど、何せテンポがイマイチのために、
チョット疲れる~っと言うかダレる・・・^_^;
もう少し、これ、テンポアップして、時間も短縮して90分くらいの
小気味イイ感じの作品にすれば良かったのにね。

俳優陣もなかなか豪華デス。
ジョシュ・ハートネットに、ブルース・ウィリス。
モーガン・フリーマンに、ベン・キングスレー。
スタンリー・トゥッチにルーシー・リュー。

ジョシュ君の情けない顔って、何気にカワイイし(爆)
ルーシー・リューが、今回はキュートな感じデシタ。
こうゆうちょっとバイオレンスっぽい作品だと、
彼女は悪女だったりすることも多かったと思うので、
最初、ココもなにか裏があるのか・・っと勘ぐったほどで~^_^;

今作の監督、ポール・マクギガンとジョシュ君が組んでる作品に
「ホワイト・ライズ」と言うのが既にあるのだけど、
私、たしか保存版として録画するだけして未見なような・・・。
なかなか評判らしいので(パンフに、劇団ひとり氏も勧めてたし(爆))在庫の山から探し出して観てみよう~っと。
【 2007/01/28 (Sun) 】 タイトル(ら~ろ) | TB(3) | CM(6)
こんにちはー
BIBIさんも、ジョシュ君の情けない感じって好きですか?
私もなんですよ。
でかい図体して、所在なげなしぐさが可愛いんです(笑)

映画としては物足りなかったんですけど
ルーシー・リューがキュートなのが分かったので、まあいっか(笑)
【 2007/01/29 】 編集
ジョシュ君
うんうん、好きデスっ!
ジョシュ君の情けない表情~(*^_^*)
なんか子犬がシュンっとしたような目になりません~?(爆)
そんな様子と、実は・・・なあの変貌ぶりなど
見せ場は大いに良かったんだけどね、
いかんせん、テンポが~^_^;
可愛かったデスよねー、ルーシー・リュー。
撃たれたときは、えぇぇぇ~そんなぁ・・でしたが^_^;
【 2007/01/30 】 編集
こんにちは。
この映画、えらい豪華な顔ぶれでしたよね。だけど(つまらなくはなかったけど)予想してたのとはストーリーが違って、結構意外な感じでした。
ルーシー・リューは一服の清涼剤というか、本当にかわいらしかったと思います。こういうキュートな役柄、とても似合いますね。
TBさせていただきますね。
【 2007/02/09 】 編集
配役
なかなかに豪華なんですよね、ホン配役は。
で、話は意外なところをついてて面白いのだけど・・なんかこう、テンポがのびてる感じがして、
もっとギュッとスピーディーに縮めてくれると
良かったのになぁ~っと思いました^_^;
TBありがとう♪
【 2007/02/10 】 編集
みーつけた♪
BIBIさんの記事、見つけた!!笑
ジョシュ、なかなかセクシーで良かったです♪
私もルーシーは、最初何かあるのかと思っていましたが、そこだけは意外でした。
でもジョシュとは合わない感じがしたのは、苦手だからかも。どうも「アリー」のイメージが払拭できないのと、あの目つきとエラがね・・・汗
他は読み通りなので、フフフ、満足じゃ♪笑
しかしすごいメンバー!さすが映画ですね。
TBさせていただきます。
【 2007/12/05 】 編集
>びちさん
見つけてくれてありがとう♪(^-^)
ジョシュ君、けっこう良いでしょう~?
真面目な役柄もだし、チョットお間抜けな役も
また微妙に情けない顔でやってくれてて良いですよん(^^)v
そっか、ルーシー苦手だとねーー。
私は、彼女もけっこう好きかも~♪
ただ、もっと勇ましい役柄も多いので、裏もつい読んでしまっちゃいました(笑)
TBありがとう♪
【 2007/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ラッキーナンバー7
コメント無きTBは承認いたしません。 ラッキーナンバー7 (出演 ジョシュ・ハートネット) ★★★ 更紗評/眠かった。たるかった 特に前半・・・ でも後半動きが出てきてからは惹き込まれました。 それにしてもジョシュ君最近、たるい感じの映画多くないか? 上手い具合
【 2007/01/29 】 cinema village
ラッキーナンバー7
Lucky Number Slevin (2006) Directed by Paul McGuigan"Trying to make an impression."不運続きのスレヴン(ジョシュ・ハートネット)はニューヨークに知り合いを訪ねてやってくるが、その部屋の住人と間違えられて、ギャングのボス(モーガン・フリーマン)により
【 2007/02/09 】 Comedy Show
映画「ラッキーナンバー7」 原題「Lucky Number Slevin」(2006)
 失業し、家をシロアリ駆除で追い出され、恋人に裏切られたスレブン(Josh Hartnett)は、NYの友人ニックの家に身を寄せる事に。その途中で、強盗に遭い財布を盗まれ、鼻をへし折られ...
【 2007/12/05 】 びちのお気に入り


