Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィレッジ

(2004年9月劇場鑑賞ぶん:転記)

ヴィレッジ ヴィレッジ
ホアキン・フェニックス (2005/04/22)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


「インファナル・アフェア2」とハシゴ鑑賞した作品。
インファナル~2に、あまりにも満足したせいもあってか
まぁこちらのほうは、ソコソコ・・・って感じになってしまったけれども、
これも、もちろん、そう悪くはなかった(爆)

シャマラン監督作品、「シックスセンス」に「アンブレイカブル」に「サイン」
そしてコレと、やはり”シャマラン・ワールド”が展開されてました。
内容的にはねぇ、もちろん何も語れませんが、
たしか「サイン」のときにCinema Indexに書いたような気がするけど、
今作の展開も”アウターリミッツ”や海外ドラマなどでは
それほど珍しくもないような設定具合。
ただ、そこに”愛”を主張するのが、シャマラン流~って感じかな。
だって、へたするとなんかカルトな、違う意味で”コワイ”話に
なってしまいそうなネタでもあるわけで・・・ねぇ(爆)
ヒロイン、ブライス・ダラス・ハワード、素敵でした。
特にあの髪型がイイね~似合ってて♪
【 2006/07/14 (Fri) 】 タイトル(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



