Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バブルへGO!!

2/14 劇場鑑賞。

「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」オリジナル・サウンドトラック 「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」オリジナル・サウンドトラック
サントラ (2007/02/07)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


↑↑サウンドトラック。

”バブルは崩壊して初めてバブルとわかる”・・・そうですが、
このバブル~な時期をちょうど子育て真っ只中で享受していないしィ(笑)
けれど、このバブル崩壊の影響で、住宅ローンなど重~く引きずっているため(;_;)、あまり好きな言葉じゃないですけどぉ~バブルって(爆)

で、そのバブル崩壊を止めに行くために開発したタイムマシンってのが
まんま洗濯機型ってのがまた・・(笑)
さすがに、ホイチョイプロ、8年ぶりの新作だそうですが、
健在デシタね。
阿部チャンは大好きですが、広末はどうも・・・だったので、
そのあたりがチョット躊躇したのですが、
この突拍子もない役柄だもの、マジメな役柄じゃないだけに広末でも
全然問題なかったデス(爆)
イヤむしろ、かなり高評価、広末、捨て身演技ならコメディエンヌOKじゃん。


1990年の時代に向かい、セルフパロディで、
飯島直子や飯島愛、ラモスや八木アナらがチラっと登場したりするオマケもあり、これが笑えます。
あと、瞬間的にしか映らないけど、当時のCMとかもねー。

洗濯機型タイムマシンなだけに、しっかり家電メーカーが協賛してるんですが、ホントにそのまんまな形で普通に製品だし(爆)
だから、最後にテロップも入るのだろうけど、そりゃあたり前デスね。
(あ、でも、コインランドリーで死亡事故って、CSIあたりでは、あるしな^_^;)

阿部チャンの前後の変化は笑えるし、出世(?)なんだろうけど、
それより何より、見事タイムマシンを開発し(しかも洗濯機型の(笑))タイムスリップを成功させた真理子(薬師丸)って天才よね!
ファーストレディーなんかなってる場合じゃないんじゃない~?(爆)
【 2007/02/18 (Sun) 】 タイトル(は~ほ) | TB(1) | CM(2)
真理子
こんにちは、
そう私も真理子の戻ってからの職業が気になりました。
まさかファーストレディがタ家電の開発してないだろうし
どうなんだろ?って(笑)
 それにしても、当時を知るものには大笑いの連続でした
【 2007/03/07 】 編集
楽しかった♪
無条件に笑いながら楽しめる作品デシタ。
真理子の天才っぷりをちゃんと生かしてあげないとねー(爆)
あの様子じゃ、首相になっても相変わらずな
阿部チャンみたいだし、ファーストレディーの期間は、長くなさそうだしね(笑)
【 2007/03/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

バブルへGO!タイムマシンはドラム式
コメント無きTBは承認致しません。 「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」オリジナル・サウンドトラックサントラ 本間勇輔 ソニーミュージックエンタテインメント 2007-02-07売り上げランキング : 2212Amazonで詳しく見るby G-Tools ★★★★ 更紗評/笑った笑
【 2007/03/07 】 cinema village


