Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蟲師

4/1 劇場鑑賞。



↑小説本

これまた原作コミックの映画化ですよね。
少し前に深夜帯のTVアニメで放映されてもいて、娘のリクエストで録画していたりしましたが、私自身は、全くの未見で・・・。
で、劇場鑑賞し終えてから、娘に感想を聞かれて、
まぁなんかこう、瞬間瞬間で意識が遠のいていきそうな部分もあったぁ・・って正直に言ったら(爆)、
”いったい何を期待して観に行ったの?”っと冷たい視線・・(笑)
イヤ、あの、ただ、オダジョー目当てで・・・・っと私 (((((^^;)



鑑賞前に、MXTVだったかの、蟲師メイキングスペシャルなんて感じの
短い特集も見ていて、その映像製作具合もホォ~~!って感じだったし
それが実際に映像になって観てみると、なかなか見事な部分もあったりで、
もちろん、主役なギンコなオダジョーは、たとえあの風貌でも
(今度映画化の鬼太郎なウエンツの髪型とかぶってません?(笑))
やはりオダジョー~って具合いで素敵なのだけど、
では、何が意識を遠のかせたかと言うと・・・・。
江角かな?(爆)
あの江角のいつもの喋り口調でセリフをかったるそーーーーーぉに
喋られると、なんだか催眠術かけられてそうになるのだもの~ (((((^^;)
そして、老婆江角(笑)となってからは、ほとんどホラーかと思ってみたり^_^;
(老婆になってもデカイし~オイオイっ(爆))
オダジョー、蒼井優チャン、大森氏あたりは、なかなか良かったんだけど、やっぱ江角がなぁ・・・・。
そして、ヌイとギンコのエピソード云々よりも、
ギンコの蟲師としての活躍っぷりをもっと次々と観たかったかも。
【 2007/04/05 (Thu) 】 タイトル(ま~も) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



