Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーシャンズ13

8月15日 劇場鑑賞

オーシャンズ13 オーシャンズ13
オリジナル・サウンドトラック (2007/07/25)
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
この商品の詳細を見る


↑サウンドトラック

オーシャンズのメンバーの一人、ルーベンが、ホテル王バンクにこっぴどく騙されたあげく心筋梗塞で倒れてしまい、
そのことにいつものメンバーが集結!その仕返し計画がスタート!
標的となるバンクを重鎮アル・パチーノが憎々しげに演っているのが
また楽しめました。
さらには、宿敵なはずなのに、資金面でピンチなオーシャンズたちの計画にスポンサーとして加わるベネディクトってのが笑えましたねー。
ブラピは相変わらず変装して楽しませてくれるし、
ベネディクト側では、あの貴族な泥棒(?)ナイト・フォックスのヴァンサン・カッセルが顔を出してくれるし、
細かく楽しませてくれるのは相変わらずなんだけど、
それぞれの活躍シーンには、特に目新しく強烈なものは無かったかなぁ・・ってのが今回。
一番気の毒だったのは、あのホテル格付け鑑定の本物のかたかしら・・?
あ、でも最後にちゃんとラッキーにしてもらえたからイイのか~(爆)
【 2007/08/18 (Sat) 】 タイトル(あ~お) | TB(0) | CM(2)
この作品も楽しみです!
おはようございます。(*^-^*)
この作品も早く観たいです。
でもあれだけスターがぞろぞろと出ていると
なかなかまとまらないのかもしれませんね。
やはり続編は、驚きやインパクトが
減ってしまいますよね。
マット・デイモンのダメっぷりなど
お馴染みシーンを楽しみたいです♪
【 2007/08/27 】 編集
>ろびんさん
こんばんは♪
たしかにね、メンバー豪華に勢ぞろいだし、
もうなんか内輪で楽しんでる感も漂ってきます(爆)
でも、まぁ目新しくはないけど、素敵な俳優さんたちばかりなので、楽しめます。
さすがに第一作のときのインパクトは薄れてきますけどねーー^_^;
マット君、活躍してました♪
【 2007/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



