Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーフェクト・ストレンジャー

10月1日劇場鑑賞。




先月観ている2作品のアップをまだしていないのですが、
順番にやってると、またどんどん後になっても困るので~(爆)

予告編等、ラスト7分11秒まで騙される云々と
シツコイくらい流されてた、アレですね。

なので、もちろん、あまり多くは内容的に触れられませんが・・・^_^;

ハル・ベリー。美しかったデス。
今は、妊娠中でしたっけ?
また出産後には、さらに美しくなって復帰するんでしょうねぇ。
だいたい、ここまで妖艶な女性が、普通に派遣で来ちゃったら、どうします?
そりゃ、ブルース・ウィリスじゃなくても、クラってくるでしょう(爆)

・・・っと、まぁそれは全然関係ないのですが、
ときどき挿入される、彼女の少女期のフラッシュバック。
これが物語の鍵となることは、間違いありません。

スタート間もなく、新聞記者であるロウィーナの幼なじみの女性グレースの変死体が発見されます。
そして、その容疑者は・・・犯人は誰か・・・っと言う流れとなっていくわけですが~。
その死体の主と言うのが、なんせ”悪魔の娘”(@スーパーナチュラル(爆))なもんだから、
こりゃ絶対何かある~~っと思って観てしまったもので、
そうゆう意味では、素直に最初から見れなかったかも (((((^^;)

で、例のフラッシュバックの挿入でしょ?
原因までは、なかなか読めなかったものの、ラストまで騙されては
いなかったかな~(爆)

そうそう、スパナチュも海外ドラマですが、
今回、ハル・ベリーと熱いシーンを堂々と見せてくれていたのは、
CSIベガスのウォリックこと、ゲイリー・ドゥーダンでした。
さすが、CSI捜査官のなかでセクシーナンバーワン男と評価されるだけあって、かのハル・ベリーを相手にしても貧弱じゃなかったものね。
(役柄は・・・少々情けなかったけども (((((^^;))

ブルース・ウィリス氏御大としては、やっぱり、マクレーン@ダイ・ハードしてたほうが良いかな~(笑)
スポンサーサイト
【 2007/10/02 (Tue) 】 タイトル(は~ほ) | TB(1) | CM(2)
CMに騙された
こんにちは~

ハル・ベリーの美しさ万歳!!ってだけでしたね。
騙されまいとして、そっちに集中してたけど
練成に考えると、ストーリーが稚拙だよね。
ラストも辻褄むりやり合わせたって感じがしたし・・・
【 2007/10/06 】 編集
>更紗さん
キレイでしたよね♪ハル・ベリー。
あんな妖艶な美人が派遣で来ちゃったら、
きっと誰も仕事にならないんじゃ・・・(爆)
ブルース・ウィリスが、ただのオヤジに見えました(笑)
そうそう、彼女のFBもね、ちょっとしつこすぎたかな~。
【 2007/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

パーフェクト・ストレンジャー
Perfect Stranger (Widescreen Edition) ★★☆ ぷち更紗評/騙されかけた(笑) CMのうたい文句で騙されるもんかー、と思いつつ見てしまったよ でもお陰で伏線にあちこち気付きました 俳優の演技が巧みなもので難しかったよ でも、そちらに気をとられてた
【 2007/10/06 】 cinema village


