Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シークレット・ウインドウ

(2004年10月劇場鑑賞ぶん:転記)

シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション シークレット・ウインドウ コレクターズ・エディション
ジョニー・デップ (2005/04/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


スティーブン・キング原作、ジョニー・デップ主演のミステリー・ホラー(?)。
妻の浮気もあり、スランプ状態で山小屋にひきこもった生活をする作家に突然の訪問者。そして盗作疑惑・・・。
・・ってことで、まぁ終始、キング作品の怪しい~雰囲気にも満ちているわけだけれども
それ以上に、なんといっても、主演ジョニデのシーンが多い、多い♪
多少小汚い格好してようが、穴あいた上着をだらしなく羽織っていようが
髪がクシャクシャしてようが、眉間にシワ寄ってようが
それでも妙にお洒落に見えたり(爆)
ラストあたりの狂気に満ちた様子も(髪はバッチリ、ストレートになってるのだが・・(笑))
怖くてもジョニデなら魅力的♪♪に思えるところなんかは、
ひょっとして、いいんでしょうかねぇ~~っとも思えるほど^_^;
キング作品で作家で・・っと言うと、たしか「ダーク・ハーフ」あたりもそうじゃなかったっけ?
それではたしか、今作品で共演してるティモシー・ハットンが主演だったよね。
まぁでも、彼としては、今回は地味~なイチ共演者でしたね。
【 2006/07/14 (Fri) 】 タイトル(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



