Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤモンド・イン・パラダイス

DVDにて鑑賞。

ダイヤモンド・イン・パラダイスダイヤモンド・イン・パラダイス
(2006/07/07)
ピアース・ブロスナンサルマ・ハエック

商品詳細を見る



もうだいぶ前から観よう~っと思ってた作品の一つですが・・・やっと攻略(爆)

元007なピアース・ブロスナンの、ダイヤ泥棒アクションものです。
パートナーであるローラの協力のもと大仕事を成し遂げ、
二人でカリブの島で悠々の引退生活を始めたダイヤ泥棒マックス。
そこへ、彼の泥棒時代にさんざん振り回され痛い目にあわされたFBI捜査官スタンが、彼の次の獲物はコレだろう~っとばかりに
豪華客船上のナポレオンのダイヤに的を絞ってやってきます。
彼らと地元警察、さらにはその地のマフィアのボス(?)まで絡んできて大騒ぎに。

大泥棒マックス役のピアース・ブロスナンと、FBI捜査官のスタン役のウディ・ハレルソンとの掛け合いが、
時にコメディのようで楽しめます(爆)

監督は、ラッシュアワーなどのブレット・ラトナー。
楽しんで作っちゃってる感じです♪
女優陣としては、パートナーであるローラ役にサルマ・ハエックが
相変わらずセクシーでゴージャスです♪
スタンのほうに絡んでくる地元刑事には、ナオミ・ハリス。
そう、”パイレーツ”なあの人ですよ!

地元のボスには、ドン・チードル。
これは彼である必要はあまりないくらいの、結局はチョイ役でした。
ほぼ友情出演って感じですかね。

あちこちに、色んな顔ぶれが登場してるのもこの作品の特長なのか、
そうそう、CSIマイアミのトリップ刑事もチラっと顔出してます。
たしかFBI役だと思ったけど、トリップ刑事っぽかったデス(爆)

あとは、おそらくノンクレジットで一瞬~も多数。
エドワード・ノートンやダイアン・キャノン。
そういえば、グレイズ・アナトミーのアディソンも居たなぁ・・。
探してみてください~♪

ストーリーは、特に目新しいものではないけど、
ちょっとハラハラしながら少し笑わせられながら(爆)
泥棒アクションものの王道って感じでした。
【 2007/12/07 (Fri) 】 タイトル(た~と) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



