Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想のオトコの見つけ方

WOWOWにて鑑賞。

理想のオトコの見つけ方


未見な作品だったので何気にWOWOWで録画しておいて鑑賞したのだけれど、
実は一抹の不安があった・・・・主演がかの「ロズウェル」のリズことシリ・アップルビー嬢だってことに。
「ロズウェル」、あれだけしっかりと見尽くしたくせに、どうもシリ嬢は、苦手で~。
それ以外の彼女の出演作(ほとんど端役な気がするけど)に当たったときにも、(^◇^;)ゲっと思ったものだったので・・・・。
でもね、さすがに2005年作品、ロズウェルから数年は経っているため、
シリ嬢も少し老けた(失礼^_^;)イヤ、大人になったか(でもやっぱり大学生役デシタが~)で、
そんなに敬遠するほどでもなかったかな・・・・。
・・・っと言うより、ロズウェルの場合、特にあの吹替えでのブリブリ度が超苦手だったわけで、
吹替えでなければ、まぁまぁOKなんですわな、特に好きでもないけれど~(笑)。

ちょっとぶっとんだ風な気ままな両親を持ったせいもあり、幼い頃から孤独だったアビー。
いつのまにかよりどころとして、空想上の恋人”サイ”を創り上げていた。
そんなアビー、美術の授業でなぜか互いに印象最悪~なクインと知り合うことになるのだが・・・。


そそ、ドラマとかで、よく少女時代に空想上の友達・・・って出てくるアイテムだとも思うけど、
大学生になった今でも、ずっとその”サイ”が存在し、何かと言うと登場する。
デートもすれば、ケンカもする・・・って感じの、夢見る夢子チャンなアビーなわけで。
まぁ、シリ嬢の雰囲気に合ってるって気もしますしね(爆)
ただ、言ってみれば、自分が創り上げた理想の王子様、恋人っていうほど、
”サイ”は、うーーーん、ま、普通で・・・・(笑)も少し、スゴーーイいかにも素敵な風貌でも良かったんじゃ~っとも思いましたけどね。
で、そんなアビーに絡んでくる青年クイン。(彼もまたちょっと中途半端な・・・好みの具合だからね(笑))
ニック・ザーノ、「恋するマンハッタン」の人らしいです、私は未見だけど。
ルームメイト、ジェシカの従兄弟でもある彼、とりあえず単位のために取った美術の授業が取りこぼし寸前のため、優れたアビーに心ならずも個人指導を仰ぐことになって急接近。
空想の恋人と、現実の彼との間で揺れ動くラブコメ・・・って感じですかね。
んーーーで、結局、アビーにいるものだと思わされていた恋人サイが、空想の存在だってことを知ったクインが、喜ぶどころか怒って一旦はシカトしちゃうんだけど、
これって、何でですかね~やっぱ空想の相手と一緒にされちゃって男のプライド傷ついたってことですかね?そこらあたりがチョット微妙でした。
もちろん、結果はハッピーエンド。軽~く観れるラブストーリーですね。
スポンサーサイト
【 2008/04/01 (Tue) 】 タイトル(ら~ろ) | TB(0) | CM(2)
観てみたいです
こんにちは。(*^-^*)
WOWOWで放送されているのを見て
楽しく観られるかな?とチェックしていました。
再放送予定を確認してみます。
軽く楽しく昼間にお茶の見ながら楽しみたいです。

夢見る夢子ちゃん設定が楽しみです!
【 2008/04/08 】 編集
>ろびんさん
ハーイ♪軽く楽しめます!
そそ、どちらかと言うと朝か昼間・・・って感じデス(爆)
リズ苦手な私でも、大丈夫でしたし^_^;
【 2008/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



