Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジーパーズ・クリーパーズ

(2002年07月 DVDにて鑑賞ぶん:転記)

ジーパーズ・クリーパーズ デラックス版ジーパーズ・クリーパーズ デラックス版
(2002/07/05)
ジーナ・フィリップス

商品詳細を見る


はるばると車で帰省するトリッシュとダリーの姉弟。
頻繁に口げんかしたりするものの、長旅を楽しむためか言葉遊びなどもしながら
けっこう仲良しみたい。
途中にあきらかに様子が変なトラックに追い立てられたりしてそのあたりも怖い。
さらにそのトラックを再度目撃した所では、何やらその運転手が怪しい行動をしていて
また追いかけられるし・・。
怖いもの見たさか、そのまま逃げちゃえばイイものを
現場を確認しに戻ったからまた大変。
教会の大きな排水用パイプに弟が落ちてしまい、そこで彼が見てしまったものは・・・。
茫然自失な弟を連れ、近くのドライブインまでなんとか逃げ込み通報をしようとするが~。
・・っとねぇ、そのあたりまでは、ドキドキとハラハラで盛り上がって面白いんだけど、
その後、あの妙なクリーチャーが出現してから、方向はだいぶ・・・。
最終的には、なんだかすご~く後味悪い結末になってるような。
サービスデーで、半額レンタルだったからまだ良かったけど、劇場鑑賞だったら
泣けてたなぁ・・(-。-) ボソッ
姉のトリッシュは、「アリーmyラブ」でまだビリーが存命中、彼の秘書サンディをやってた人だよね。
【 2008/07/08 (Tue) 】 タイトル(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



