Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァンパイア・ハンター

(2002年07月 DVDにて鑑賞ぶん:転記)

ヴァンパイア・ハンターヴァンパイア・ハンター
(2008/08/20)
カー・スミス

商品詳細を見る


親がわりのような存在の姉の結婚式に出るべく、
また同時に高級車を目的地に届けるドライバーとなって稼ぐ目的もあって
一週間の休暇をとりフロリダへのドライブを楽しもうとしていた映画の予告編編集者のショーン。
道中、奇妙な具合でパンクしたことから始まって
ヒッチハイカーな青年ニックを乗せて、またさらに奇妙な出来事に遭遇する。
どうも精神錯乱状態の若い女の子をニックが助けて手当てしようとし、
ショーンは彼女に噛まれて具合が悪くなり・・。
噛み付かれたものも吸血鬼となってしまう恐るべきヴァンパイアウイルス!
助かるためには、自分の原因となったヴァンパイアを倒すことしかない。
ニックも薬で発症を遅らせてはいたが、過去に噛まれてヴァンパイアハンターとなり
元になるヴァンパイアを追っていたのだった!

「ファイナルディスティネーション」や「ドーソンズ・クリーク」のカー・スミスや
「ロズウェル」のブレンダン・フェア、
「コヨーテ・アグリー」のイザベル・マイコに
「ジャック&ジル」のサイモン・レックスなど
お馴染みの、そしてこれからも期待大な若手俳優陣が賑やか~♪
ちょっとバイオレンスな場面もあったりで(゜ロ゜)ギョェ~な部分も多々ではあるけれども、
ニックやショーンとともにハラハラドキドキ・・・(^^;;;
ヴァンパイアとの死闘が繰り広げられ、そしてラストは・・・ハンターが二人になっちゃった(爆)
【 2008/07/10 (Thu) 】 タイトル(は~ほ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



