Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シェイクダウン

(2002年07月 DVDにて鑑賞ぶん:転記)

シェイクダウンシェイクダウン
(2002/07/25)
ロン・パールマン

商品詳細を見る


まずひとこと・・・
生物兵器が絡むカルト教団によるテロ行為と
ギャング団による銀行襲撃とロサンゼルスを襲う大地震と・・・
って、まぁアレもコレも一緒くたに盛り込めばイイってもんじゃないと思うけど~(爆)
しかもそれが一つの銀行を舞台に集中しちゃって、
さらに全域への被害を食い止めるべく、政府はソコめがけて
最後の手段に中性子爆弾を投下しようとまでしちゃうし。
ひょっとしたら地震も局部的にあの場所でしか起きてないんじゃないかと
思えるほど~(爆)

いかにもB級なノリのパニックアクションものではあるんだけど、
まぁ、しっかりイッちゃってる教祖役がロン・パールマンだったり
不肖な弟のせいでギャング団の手引きにされちゃう勇敢な娘役がエレカ・エレニアックだったりはするけど
やっぱりあっちこちにかなり無理な匂いはプンプン~(爆)

ラスト近く、倒壊する建物の下敷きで負傷してもう動けなくなっていたはずのヒーロー(FBI捜査官)が、
アラッ?っと言う間にすっかりピンピンしてアクション爆裂してるし・・ヘ(__ヘ)☆\(^^;)オイオイ
この捜査官、専門がバイオ科学の捜査官なんだけども
とってもマッチョな肉体派だったりでね~そりゃ不死身なのも無理もない(笑)
【 2008/07/10 (Thu) 】 タイトル(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



