Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラスハウス

(2002年07月 DVDにて鑑賞ぶん:転記)

グラスハウスグラスハウス
(2007/08/22)
リリー・ソビエスキー.ダイアン・レイン.ステラン・スカルスゲールド

商品詳細を見る


両親をいっぺんに突然の車の事故で失った姉弟。
知人の夫婦の家に引き取られ暮らすことになるのだが
マリブに建つ豪華なガラス張りの屋敷での生活は
最初の予想と違うことが次々と・・・。
繊細でしかも勝気な高校生の姉役のリーリー・ソビエスキーが熱演。
弟役は、トレバー・モーガン君、ゲーム機で怪しげな養父母に
すっかり手なずけられちゃったりで彼としては地味目な役。

両親の葬儀のあたりまでは、好意的な知人の顔しか見せていなかった夫婦が
姉弟を引き取ってからは、だんだんと怪しい雰囲気が出てくるのがコワイ。
特に夫役のステラン・スカルスゲールド、怖いねぇ~~(>_<)
最後、崖から車で転落しちゃっても、ゾンビのように這い上がってくるし(爆)
負けずに立ち向かうリーリー・ソビエスキーも逞しいけど。

未公開映像と言ってもアレだけだし
キャストのインタビューと言ってもショボイ(爆)
【 2008/07/11 (Fri) 】 タイトル(か~こ) | TB(0) | CM(2)
リリー・ソビエスキー
おはようございます。(*^-^*)
今日はアカデミー賞授賞式ですね!
雨なので、家でWOWOWを見ています。

この映画知りませんでした。
リリー・ソビエスキー存在感ある女優さんでとても好きなので、是非見てみたいなと思います。
たくましい役柄の彼女、カッコよさそうです。
【 2009/02/23 】 編集
>ろびんさん
すっかり遅いレスになってしまってゴメンなさい~m(__)m
アカデミー賞授賞式、久しぶりに今年は朝からTV前で観ることができました。
(結局、また夜の字幕が付いた放送のも観ちゃいましたが~(爆))

リリー・ソビエスキー、そういえば、最近は見てないような・・・出てきた当初は、ホントに幼い美少女~ってイメージだったけど、今頃は、だいぶもう大人の女性になってるだろうな~。
【 2009/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



