Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モテる男のコロし方

WOWOWにて鑑賞。

モテる男のコロし方 (特別編) [DVD]モテる男のコロし方 (特別編) [DVD]
(2008/09/05)
ジェシー・メトカーフブリタニー・スノウ

商品詳細を見る


いわゆる学園ラブコメディものです。
超モテモテ、何股でもOKなジョン・タッカー(デス妻のジェシー・メトカーフ)。
ただ、公然と付き合ってる女の子達のジャンルが微妙に違ったためにこれまでかち合わなかったらしいが、あるとき急に複数交際が明らかになり、彼に言いように何股もかけられていた彼女達が彼に仕返しする作戦に。
はからずもこれに付き合うことになったのが、学園で透明人間状態で存在の薄かったケイトで、彼女がジョンに興味を惹かせるだけ惹かせて派手にフル~っと言う計画が立てられる。
目立たなかったケイトが、ジョンの彼女達によって魅力的(?)に改造され、いつの間にかジョンは、ケイトを追いかけることに。そしてこれまでとは違って、やけに本気になったりもして・・・。
ジョン役なジェシー・メトカーフ、濃いけど、それほど好みじゃないので(爆)、むしろ彼の冴えない弟スコットのほうが断然好みだったんですけど~。
0503.jpg
ね、カワイイでしょ?彼。ペン・バジェリー君。
どうみても、ジョンとスコットが兄弟には見えませんが・・・系統違いすぎない?(笑)
彼が出ているとわかったから、録るだけ録って攻略を後回しにしてたスパドラで始まった”ゴシップガール”も観ちゃいましたよ(*^。^*)(髪型、断然この映画でのほうがカワイイんですけどねぇ、あっちだと微妙にルパン三世なんですもん~(笑))
最後は、みんなそれぞれハッピーエンド。相変わらずジョンは公然と何股もかけてましたけどね(爆)。
【 2009/05/03 (Sun) 】 タイトル(ま~も) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



