Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエディング・クラッシャーズ

WOWOWにて鑑賞。

ウエディング・クラッシャーズ デラックス版ウエディング・クラッシャーズ デラックス版
(2006/11/02)
オーウェン・ウィルソンヴィンス・ボーン

商品詳細を見る


ともに離婚調停人を職業とし、親友でもあるジョンとジェレミー。そんな職業柄と言うか職業病(?)も影響してか、二人で一緒に全く他人の結婚式に勝手に潜り込んでは、ちゃっかりご馳走三昧になったり、踊ったり、適当にスピーチしたり、さらには出席者のなかの好みの女の子をお持ち帰り三昧~をほとんど趣味とする、けっこうとんでもない二人、タイトルどおり、結婚式荒らしってヤツですか。
そんな二人が、いつものように狙いを定めて出席した財務長官の娘(長女?)の結婚式で、ジョンは次女クレアに一目惚れ、ジェレミーは、三女グロリアにちょっかい出したが為に迫られ・・・。
こんなに次々と、全く他人の結婚式、パーティーに乱入して好き勝手・・・ってのには、あきれ返るほどの二人ですが、まぁとりあえず式を盛り上げ?特に恨まれたり迷惑かけて追い出されたり~って事態になってなかったから、趣味のように続いてたんでしょうねーーって感じ(爆)。
それがチョット事態が変わっちゃったから、さあ大変。
オーウェン・ウィルソンと、ヴィンス・ボーンのコンビがけっこう面白かったデス。
娘の結婚式に二人に潜り込まれ、さらには次々と娘達が・・・なその財務長官には、クリストファー・ウォーケンさん御大!見た目は相変わらずコワイ(爆)んですが、今回の役柄では、それほど変人っぽくはなかったですかね。むしろ、彼の家族全体、けっこう変なヤツばっかりでしたが~(笑)。
ジョンが一目惚れしちゃうけど、既に結婚目前な恋人がいる次女クレア。
クレアのほうも、強引な恋人より、ジョンとの出会いに運命を感じちゃうのだけれど、そもそも出会い自体が不純なわけで・・・。ジョンのことを警戒するクレアの恋人は、彼らの素性を調べてすっぱ抜き~。
けっこう嫌なヤツ全開なそのクレアの恋人役には、”エイリアス”のウィルこと、ブラッドレイ・クーパーが。その友達役に”ゴースト”のメリンダ夫ジムこと、デヴィッド・コンラッドがチラっといたり。
そうそう、あのウォーケンさんがそれほど目立たないくらい、メインな人たちが賑やかだったので、
さらに中には熟女(?)パワーもあったのですが、観終わるまで、レベッカ・デモーネイや、ジェーン・シーモアだったってこと気付きませんデシタ(爆)。
スポンサーサイト
【 2009/06/07 (Sun) 】 タイトル(あ~お) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。