Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.I.ジョー

8/19劇場鑑賞。

G.I.ジョー [DVD]G.I.ジョー [DVD]
()
チャニング・テイタムシエナ・ミラー

商品詳細を見る


T4やスタートレックを鑑賞後、だいぶ間が空いてしまったのですが、ようやくレディースデーにて攻略。
やっぱこうゆう何も考えずに(?)観られる娯楽作は、文句なく大好きデス(爆)、なんだかホッとします(変?^_^;)(この間に、トランスフォーマー2観そびれてしまいましたが・・(;_;))
早い話が、世界最強の極秘部隊”G.I.ジョー”VS悪のテロ組織”コブラ”との戦いってわけですね。
もともとが、アクションフィギュアから生まれ、アニメにもなった”G.I.ジョー”の実写映画化。
監督、製作総指揮が「ハムナプトラ」のスティーブン・ソマーズなこともあって、あの方やあの方がチラチラと・・・。ブレンダン君においては、あんだけですか・・・・って具合ですが。

で、肝心のお話は、まそんなもんでイイんです。(爆)
シエナ・ミラー嬢は、きっちりクールに”悪”やってるときのほうが断然格好良いなとか、あら、LOSTのミスター・エコーだ・・・とか、おそらくチームのなかではメインなはずのデュークが何気に地味目だったり(それよりリップコードのほうが格好良かった♪あの”絶叫計画”シリーズ(?)等のウェイアンズ兄弟の一人よね?)、一人だけ白装束で目立ちに目立っていたイ・ビョンホン、その装束脱ぎ捨ててのシーンは、やっぱり彼目当てのファンへのサービスシーン?(爆)。イヤ、私も彼は好きですけど、普通だったら絶対この系統観に来ないんじゃ?っと思えるオバチャマ達グループが何気にしっかり陣取ってたので、いかにも~でした。恐るべし韓流集客力 (((((^^;)
そんな彼と因縁の闘い、白黒対決を繰り広げていた黒いほうの中の人は、ダース・モールな彼だったのですね。そりゃやっぱ彼のほうが強いわ、アクション本職ですもんね(爆)。

続編あるんでしょ?なきゃねぇ、あの国の大○○、あのままじゃマズイっしょ?(笑)
その時には、やっぱブレンダン君が、彼との因縁も含め(爆)、もっと活躍して登場してくれることを期待します。
スポンサーサイト
【 2009/08/22 (Sat) 】 タイトル(英字・数字) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



