Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噂のアゲメンに恋をした!

WOWOWにて鑑賞。

噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション [DVD]噂のアゲメンに恋をした! コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/08/05)
ジェシカ・アルパデイン・クック

商品詳細を見る


そこそこハードなのを続けて観てると、軽いノリのおバカなのをたまには挟みたくなるので(笑)、また録画在庫の山の中から発掘(爆)。
子供時代の他愛もないゲーム(?)で、ちょっと迫力のあるゴスな女の子を拒否って、あろうことか”呪い”をかけられちゃった今は歯科医なチャーリー。呪いって言うのは、まともな恋が成就しないと言うか、チャーリーとつきあったその次の相手として運命の相手が現れる~っと言うもの。
チャーリーと一夜だけの付き合いをした後、それぞれの女性には運命の素敵な相手が現れ女性は幸せになれる~っと言う噂が噂を呼び、ある意味彼は超モテモテに・・・でも、要するに本命じゃないってこと(爆)。幼なじみで同じビルの隣同士で形成外科を開業してる悪友なスチュなど、この上もないくらいな話だとばかりに羨ましがるけれど、当のチャーリーには次第に空しさが募っていくばかり。
しかも、元カノの結婚式に招待されて出逢った魅力的な女性キャムに一目惚れするも、この”呪い”がある以上は恋は成就しない?そんな焦りもあって、せっかくの彼女の気持ちも傷つけてしまったり・・・。




なにぶんにもしっかりR指定も付いてるくらいなので、かなり際どいシーン満載のHでおバカなラブコメです(爆)。(どおりで深夜帯での放映だったような (((((^^;))
でも、チャーリーが思いを寄せるキャムには、ジェシカ・アルバ。今やママになってしまいましたが、チャーミングですよね、そりゃチャーリーだろうが誰だろうが一目惚れするだろうって。(笑)
ペンギンの飼育係をし、超ペンギンフェチで(笑)、日常生活天然ドジばかりやっていても、可愛いものは可愛い~って感じでしょう。
また、ジム・キャリーが若い時だったら、彼が演ってたんじゃないか~ってくらいの主人公チャーリー役には、デイン・クックと言うコメディアンらしい。
キャムが憧れるペンギン研究家(?)の役の人のほうが、特にセリフらしきセリフも無かったけど格好良かったりしたんですけど~(笑)。チャーリーは、そんな彼に自分を経ての運命の相手として取られてたまるか・・・みたいに焦るわけですが、そもそもキャムはペンギン絡みで憧れてるだけで相手は既に結婚してるし~ってオチ。(爆)。
ま、上手く誤解も束縛も解決しメデタシメデタシ、悪友スチュにも彼女ができてなおメデタシ~ってことでした。ジェシカ・アルバが出てなかったら観なかったかな・・・(笑)。
スポンサーサイト
【 2009/08/25 (Tue) 】 タイトル(あ~お) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。