Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーン・ホーネット

WOWOWにて鑑賞。

グリーン・ホーネット [DVD]グリーン・ホーネット [DVD]
(2011/10/05)
セス・ローゲン、ジェイ・チョウ 他

商品詳細を見る


ちょうど同じ頃の作品なんじゃないのかな・・・「グリーン・ランタン」(結婚が話題のお二人さんのだよねー)ってのもあったし、両方とも放映待ちにしてたけれど、機内上映でたまたま「グリーン・ランタン」の方は観る機会があったものの、賑やか系の作品なのになぜか寝落ち~(笑)っつうか全くハマれなかったことがあり、似通ったタイトルのコレはコレで敬遠してけっこう放置してしまってたんだけど・・・賑やかなのは少々度が過ぎる気もするけど(爆)、まぁコレは楽しめたかな。

大新聞社の跡取りなおバカ若社長ブリットが、なぜかハイテクにも超強く武術アクションにも優れ、カプチーノ入れさせると超一流~(笑)な運転手(?)カトーを率いて、正義の味方・グリーン・ホーネットとして街のギャング達と闘っていく~ってお話。
主人公ブリットの俳優さんは、きっと有名なコメディアンなんでしょう・・・(私はよく知らないけど^^;)けど、まぁあんまり格好良くない(爆)、そして超うるさい(>_<)。
一緒に組むカトー役のジェイ・チョウって、「頭文字D」の人だよね。このカトーがそこそこ格好良さげだったので、五月蠅くて格好悪くて勝手で弱っちい(笑)ブリットとのコンビでも耐えられたようなもの~^^;

美人秘書としてキャメロン・ディアスもチョコっと絡んできますが、出番は少な目。
出番少ないと言えば、冒頭にサッサと悪人にやられちゃうギャングにノンクレジットでジェームズ・フランコ。
これまたあっけなく片付けられちゃうギャングのチンピラには、エドワード・ファーロングの顔もありましたー。

それにしても、最後の方に登場した怪しげな日本料理店(?)”ゴンパチヒバチ”って
なんじゃそりゃ~(^_^;)(笑)
【 2012/09/20 (Thu) 】 タイトル(か~こ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



