fc2ブログ

Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ザ・スカルズ2 髑髏の紋章

(2004年9月WOWOWにて鑑賞ぶん:転記)

ザ・スカルズ/髑髏(ドクロ)の誓い ザ・スカルズ/髑髏(ドクロ)の誓い
渋谷・茂、西村・知道 他 (2005/09/23)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


↑コレ前作^_^;
前作(いちおう?)「スカルズ 髑髏の誓い」が
怪しいながらも意外と面白かったわけで
そのパート2っぽいコレはどうかな~~っとWOWOWで鑑賞。
(録画していたのをやっと鑑賞(爆))

ウーン~~、前作が、そこそこ有名な俳優が出てたわり
コッチはそんなに・・・って感じかな。

スカルズの新規メンバーになったばかりの主人公が
殺人事件を偶然目撃したり
そのスカルズの内部の隠蔽された部分に迫っていく
~~っと言う感じなど、似たような流れなのだけれど
イマイチ面白くないし、まぁメンバーがやっぱりパッとしないのがなぁ・・・。
スポンサーサイト



【 2006/06/15 (Thu) 】 タイトル(さ~そ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL