Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークサマー

(2003年8月WOWOWにて鑑賞ぶん:転記)

ダークサマー【字幕版】 ダークサマー【字幕版】
スーザン・ワード (2002/07/17)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


高級リゾート地で優雅にバカンスを楽しむ若者グループ。
そこに施設から出てまもなく仕事を紹介されてやってきた女性エイドリアンが加わり、
事件が起こる。(まぁ厳密に言えば、既に起きていたのだが・・)
学校の休みに暇を持て余し気味にハメを外しながらも
好き勝手に遊び呆けるリッチな若者グループと
それを冷ややかに見つめるエイドリアンと
彼女に異様に興味を示すグループの女王様的存在のブリタニー。
最初は、からかうメンバーとは違って、彼女を温かく仲間に迎えたように見えたが・・。

どんどん正体が明らかになってくると、コワイコワイ~~(>_<)
ブリタニーの姉サンドラがエイドリアンに似ていて、
彼女の行方がもうかなり前から定かではないってとこから
思いっきり危険が加速されていきましたねぇ~。
そんないわゆる超悪女なブリタニーも、過去には姉やそのグループに虐げられた
ツライ思い出があったと言うものの・・あの昔の写真もけっこう怖かった(^^;
次々と邪魔になった者は始末していく、そして、自分を疑うようになったエイドリアンには
その殺人容疑までしっかり着せて、施設に逆戻りさせる周到さ。
まぁ思いがけない協力者を得て、エイドリアンの反撃に至るわけだけど、
あれだけ準備して脱走し、彼女の悪事を暴こうとするんなら、
もうちょっと最後まで抜かりなく計画練ろうよぉ~~(爆)
なんたって、ブリタニー、手強いんだから(笑)
もうあとちょっとで、逆に始末されちゃうところだったじゃないの。
しかし、こうゆうタイプ(ブリタニー)の女性って、
悪女役似合うねぇ~~。
スポンサーサイト
【 2006/05/15 (Mon) 】 タイトル(た~と) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。