Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する40days

(2003年7月鑑賞ぶん:転記)

恋する40days 恋する40days
ジョシュ・ハートネット (2004/07/07)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


ジョシュ・ハートネット主演のラブコメ。
「パール・ハーバー」や「ブラックホーク・ダウン」などの
硬派(?)なジョシュ君とは180度違う軽さとチョットHさ・・(*^_^*)
コミカルなジョシュ君もイイじゃん、なかなか~。
・・・って言うか、有名前2作より、コッチのほうがずっと魅力的かも~♪(爆)

ネット関連企業に勤めるマットは、恋人ニコールに手痛く振られ
大いに凹んでいるものの、いまだに彼女とのツーショット写真を飾っていたり
彼女が婚約した~っと聞くと動揺したりする少々情けないヤツ。
でも女性関係のほうは次々・・・っと賑やかなようで、
そんな節操のない自分にも少々自己嫌悪。
神父修行(?)に励む兄のところへ懺悔に寄って、
思わず40日間禁欲を誓ってしまう!

ふだんの彼をじゅうぶん知っている兄はもちろん、ルームメイトや
職場の同僚など、あきれるやら、爆笑するやら、あげくには
何日(イヤ、何時間?(笑))もつか、賭けまで始めて盛り上がり~。
そんなマットがコインランドリーで出会った女性エリカと
どうも互いに恋に落ちたが・・・
なんたって禁欲の誓い(笑)さぁどうする~~っ!?(爆)
エリカ役は、あの「ロック・ユー」のシャニン・ソサモン。
ルームメイト、ライアン役には「ロード・トリップ」のパウロ・コスタンゾ。
(やっぱりこの人、なかなか素敵♪♪)
職場の同僚たちも、み~んなユニークでしかも面白くてイイ奴(?)(笑)
なかなか楽しめる作品デシタ。
フフフ、ちょーーーっとHなのりなので、そーーゆう下品なのイヤ!って人は
ダメかもね~~だけどね♪
【 2006/05/15 (Mon) 】 タイトル(か~こ) | TB(1) | CM(2)
こんにちは!
私は「ブラック・ダリア」のジュシュ君が好きです。
でも、このジュシュ君も可愛かったですね。(笑)
でも、あの職場って本当にあれでいいの?って思えるくらい学生気分の集まりでしたね。
あともう少しだったのに惜しかったですね。(爆)
TB届くかな?
【 2008/06/19 】 編集
>りり・かさん
シリアスなジョシュ君と違って、たまにはこうゆう軽いノリも良いですよね(^^)v
面白そうな職場でしたよね(爆)
TBありがとうございます♪
こっちへは大丈夫なんですねー、なんででしょうねぇ。
【 2008/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

映画:恋する40Days/40 DAYS AND 40 NIGHTS
恋する40days(2004/07/07)ジョシュ・ハートネット商品詳細を見る BIBIさんよりご紹介作品・・・・・ ジョシュ・ハートネット主演のラブコメ...
【 2008/06/19 】 The Tea Break


