Cinema Blog

BIBIの映画の鑑賞記録デス
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル

(2003年7月劇場鑑賞ぶん:転記)

チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション チャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
キャメロン・ディアス (2006/03/29)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る


めいっぱい明るいサマームービー!みんなで賑やかに観るのに最高ネっ(^_-)
前作より3人の雰囲気もさらにピッタリしてきた感じだし、
一時期囁かれてた不仲説なんかももう関係なく、
この3人のチャリエンが固まってきた感じ♪パワーもまさしく全開!

それでも随所に変化も見られて、
ナタリーは恋人ピートと順調で同居生活スタートみたいだし
アレックスにはパパが登場してくるし(007の新・Q!!)、
恋人の俳優ジェイソンは超売れっ子になってたのねっ!(爆)
そしてディランは意外な過去があったりと、
まぁそれだけでもけっこう飽きさせません(笑)
変化のなかで残念っちゃ残念だったのが、
前作のボスレーが不在なことだったけど(それもルーシーとの不仲説が囁かれての降板?)
しかしまたそれもおよそかなり強引なもっていきかたで(笑)
ボスレー弟、登場させちゃってるしね~♪

敵役マディソンには大枚かけての全身美容整形で話題となったデミ・ムーア。
うーーむ、そりゃなるほど、たしかに・・・だけど、
やっぱ並べば、本物な(はず?(笑))キャメロン嬢の若い身体にゃかないませんなぁ~~ (((((^^;)
そのぶん元旦那ブルース・ウィリスが、チラリとだけ登場して加勢してた?(笑)

途中、殺人現場の検証シーンに、CSIのテーマがかかりエンジェル達が
(特にナタリーが・・・(^○^)(爆))現場を調べるにあたっては
ウヒャヒャヒャ~~♪♪でした。
でもCSI観てない人には、意味不明だったかなぁ・・・
劇場でもちっとも沸かなかったぞぉ~~(-_-;)

ディランの意外な過去が明らかになるのと同様、
あの”ヤセ男”まで過去が判明して、それもずいぶんイイ人化してるし~~。
・・っと思ったら、串刺しにて絶命?もう登場して来ないのかなぁ?続編あったとしても。
でも、なんでもアリだからね(爆)意外とピンピンしてまた出てきたりしてね。(^^;
マディソンの配下にいて、サーフィンやモトクロスレースのシーンに登場の
エマース役の彼。
かな~り格好イイじゃないのっ!!(*^_^*)
もうチョットちゃんとセリフのある役やらしてよぉ~~サッサと退場させないでさぁ、ねぇ(^_^;)
【 2006/05/15 (Mon) 】 タイトル(た~と) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



